【やってみた】ブログ、はじめました

はじめまして。

 ブログのタイトル名を決めないまま、

とりあえずブログをはじめてみることにしました。

 

テーマだけは決めておりまして、

「とりあえず、やってみた」です。

 

「なんで、それをやってみようと思ったの!?」と、

人様に言っていただく(?)ことが多いMAKEINU(アラサー独身フリーター)の私が、

今までの人生の中でやってみたことをひたすら書いてみようと思ってます。

 

今後書いてみたいな思っている内容としては、

・田舎から上京して驚いたことなど

・首都圏の中で「治安が悪い」と言われる場所に住んでみた感想

・転職活動の話(国内、海外)

・海外ひとり旅(タイ、インドネシア

・沖縄ひとり旅(本島)

・婚活パーティや婚活アプリを使ってみた感想

・社会人1~3年目によく「社会人交流会」に顔を出してた話

 

 

など、よくある話(と、本人は思ってるけど割と驚かれる話)

を書いてみたいと思います。

 

とりあえず、やってみよう。